HORWEEN LATIGOで制作しました。

このベルトは先日オーダー頂いたHORWEEN LATIGOを使用したベルトです。
女性からのオーダーで差し色にレッドベージュのステッチを入れています。

メインステッチはベージュです。

この方は腕が細くかなり短いベルトです・・・・
厚みも通常よりも0.5mm薄く調整しています。

長さに関して2度、3度と

”本当にこの長さで良いの?”
”本当に??”

と聞いちゃいました。

最初はクロムエクセルレザーで。との事だったのですがLATIGOを私のHPで紹介してLATIGOに惹かれた様です。

このLATIGOは最初固いです。

でもやはりレザーなので2日もすれば曲がった形になります。
そこからは違和感なく使えるベルトになります。

このベージュカラーのレザーに差し色のチョイスが正解でしたね。

またお待ちしております!!

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.