久しぶりにクロコダイル!!

クロコダイルの写真を撮るのはかなり久しぶりな感じです。

パネライは万能な時計だな・・・・と思ってしまう・・・・・
とパネライに浸っていますが、やっぱり王道のクロコダイルは良いもんですね。

さらにパネライの話をしてしまうと、私は昨年購入した47mmケースのルミノールばかりしていましたが、
44mmケースも良いですね〜。

という事でクロコダイルです。
最近はホーウィン社の付け替えが多かったのでふとクロコダイルの写真を撮りたくなりました。
それとブルー系は人気が高いですが、雰囲気がかなり変わって楽しいです。

こうなると他の色も試してみたくなります・・・・・

この独特な雰囲気はクロコダイルならではです。

昨年の秋頃に行った皮革屋さんにヌメ革のクロコダイルがあったのですが、まだあるかな・・・・
ん〜、ヌメ革のクロコダイルが気になってきました。。。。。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.