HORWEEN DERBY (ホーウィン ダービー)

ラティーゴの次に制作するホーウィン社のレザーはダービー(derby)です。
どうです?この独特なレザー!!
この色味の濃淡はプルアップレザーの特徴です。

ちなみに表記は

”ナチュラル”

です。
この色は革製品では馴染みのある色だと思います。


特徴はプルアップレザーで凄く柔らかいです。
クロムエクセルレザーはオイルを含んだ柔らかさですがこのダービーは軽い感じの柔らかさです。

クロムエクセルレザーのモカに似ている色味ですが、クロムエクセルレザーのモカは色落ちが気になったので当ショップでは制作をしていません。

もしモカをご希望の方はこのダービーをオススメします。

今回もステッチパターンは2種類になります。
クロムエクセルともラティーゴともまた異なった雰囲気のレザーです。

このレザーもかなり・・・・・・・・良いです!!
結構気に入ってます。

ちなみにこのderby、日本では手に入りません。
なのでこのderbyも革が無くなり次第終了になります。

これから在庫分も制作していきますが、ご希望の方はお問い合わせ頂ければ先にお作りしますのでお気軽にご連絡下さい。

↓お問合せ先
https://yoshiki-watchbox.com/inquiry

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.