時計修理、メンテナンス

つい先日に私がいつもお願いしている時計技師の方とお話をしていました。
内容は、今までは業者さん向けに修理を受けていたけど今は一般のお客さんも受付をしているとの事です。
その際にベルト交換があればお願いしたい。というとてもありがたいお話でした。

という事で、もし時計修理やメンテンスをする際に

”どこにお願いすれば良いかしら・・・・?”

と思っている方は私でも良いのでメールを頂ければご紹介も出来ます。

お店のHPはこちら↓
https://smile-studio.club/

出会いは担当の銀行さんの紹介です。
まさか近くに時計修理技師がいるとは思いませんでした。

私と違い凄く真面目な方です(笑)
何だかんだで私もアンティークを何本か・・・・パネライも何本か(何本お願いしたかしら?)
お願いしています。

正直私は時計の構造的な点は全くの素人です。
ただの時計好きなベルト屋なので・・・・・

という事で何か修理で困っている場合は私か直接スマイル工房さんにご連絡下さい。
お店という形では無いので一度アポを取ってからの方が良いと思いますよ。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.