バッグの修理

今日は娘ちゃんのバッグの修理をしてあげてました。

まあ、簡単な修理なんですけど、3000 円位のバッグは作りが甘いですね。
写真は出しませんが、表は帆布でレザー(合皮)でパイピングされている物ですが、ステッチが甘い・・・・・

まだ1ヶ月しか使っていないのにあちこちがほつれていました。
それとこれは直せませんが、外は帆布でオシャレなのに生地に強度が無く(見た目は学生カバンの様にかっちりしている見た目です)ストラップで引っ張られてシワが入っている・・・・・

高ければ良いという訳では無いですが、安いのはコストが低いからやっぱりクオリティが低いですね。。。。。

見た目は私が見てもオシャレだったのに結構残念です。

話は変わって、たまに私がいつも買っているレザーショップをチェックするのですが、また良いのを見つけちゃったんですよね。
輸入なんで、買ってみないとわからないのがギャンブルですが、これがまた楽しいんですよ。

来月位に買って再来月に到着。って感じですかね〜。
それはまたお楽しみに〜。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.