ホーウィンのオリオンを使ったベルトです

ホーウィンのオリオンといというレザー知ってますか?
まあ、私も知らなかったのですが・・・・・

取り寄せしてみると非常に良いレザーだったんですよ。
柔らかくて、色味も独特な感じで。
これはプルアップレザーなので独特の雰囲気が出せるのでしょうね。
それと細かく入っている自然なシワがまた良い感じです。

ステッチはインデックスに合わせてベージュ、補強部分は針に合わせてゴールド味の強いステッチを使っています。

意外とシックになりすぎず、カジュアルに使えるレザーです。

牛革は奥が深いです・・・・

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.