4月2日からsaleをしますよ〜

急ですが明日の2日からsaleをします。
4月になったので20203年の春に向けて模様替えですね。

対象は・・・・・・色々です。

お気に入りがあればラッキー!!
なければ残念・・・・

という事になります・・・・・

セールは自社オンラインショップのみになります。

https://yoshiki-watchbox.com/

今更ながらですが当ショップは1点しか無いのでご希望の物があるかはタイミングになります。
でもアップしたらすぐに売れてしまう訳では無いです。
むしろアップしてすぐに売れるのは何本も在庫をしておきます。(売れるので・・・・・)

こればかりは本当にタイミングです!!

セールは2日の1時からですからね〜。
期間は1週間で9日のお昼頃までです!!

多分一番在庫の多いラグ幅26mmが狙い目だと思いますよ〜。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.