スティングレイが仕上がってますよ〜

当ショップでもクロコダイルの次に人気のあるスティングレイですが、サイズによっては欠品になってました。

欠品だったラグ幅24mm、22mm、21mmが仕上がりましたのでご紹介です。

カラーはブラック、ダークブラウン、グレー、ブルーの4色です。

私はダークブラウンとグレーがかなりお気に入りですが、人気はブラックとブルーに集中しています・・・・(汗)

ダークブラウンカッコ良くないですか?

↓こっちはグレーです。

スティングレイは特別な雰囲気を持ってますよね。
スターマークは特に数が少なく個体により大きさも様々です。

それがまた面白い点でもあるかと思います。
本日の昼?夜?位からアップしていきます!!

↓スティングレイ在庫一覧
https://yoshiki-watchbox.com/?category_id=5fa64f29da019c68f82e082b&target=instock

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.