スティングレイ!!

このコルベットもスティングレイです。

が、

当ショップで扱っているスティングレイはこちら・・・・

先日ラグ幅24mmをアップしたばかりですが、スターマーク有りは販売済みになります・・・・
本日の夜頃からラグ幅21mmをアップします。

ラグ幅21mmは何の時計につけるんでしょうね?

ちなみにラグ幅26、24、22mmはパネライ所有者が大半を占めていると思います。
私もダークブラウンとグレー、ブラウンを使っていますがパネライにはよく似合いますからね〜。

ちなみにラグ幅22mmは明後日頃からアップする予定です。
今回ラグ幅26mmのニューフェイスは・・・・ありません・・・・
20mmはすこーしだけありますよ。

それとは別件でホーウィン ホースバットCXL(クロムエクセル)のラグ幅24mm、ブラックは在庫で1本仕上げました。

↓ホーウィン ホースバットCXL
https://yoshiki-watchbox.com/items/6448c97fbcb4c40067afdfae

今ラグ幅24mmのネイビーを作っていますのでどんな感じになるのかお楽しみに。
まずラグ幅24mmを作る予定です。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.