ホーウィンスタンプ!!

ホーウィン社のレザーはスタンプ部分を表に使う商品が多々あります。
特にシェルコードバンではそこだけ希少だったりします。
ホーウィン社のレザーはそれだけ有名で価値のあるレザーという事の証明ですね。

スタンプがあるのは床面と言う裏側に押されています。
それと1枚の革に1箇所だけです。

この事からもスタンプを複製して押している。という商品もある程です。

↑にあるスタンプはホースバットのクロムエクセルです。
ただ、↑の画像は6時側のベルトなので厚みを調整する為に漉いちゃいました・・・・・

チョットもったいなかったかな・・・・と思ったら・・・・・

↑おっと。。。。
また別のホースバットCXLを作っていたら遊革、定革の箇所に丁度スタンプがきました。

カラーはミッドナイトでラグ幅26mmです。
腕時計のベルトだと遊革、定革の箇所しか裏側が出ないのでほんとうにたまたまです。

このスタンプ部分を表に使うか・・・・

それとも裏側に使うか・・・・・

これはチョット悩みところです。。。。。

このスタンプ部分を欲しいとのオーダーはお受け出来ないですよ。
通常裁断するのは表側にラインを引いて裁断するので今回のスタンプは本当にたまたまです。

ちなみにラグ幅22mm以下ではバックル幅が狭いので良い感じにならないです。
バックル幅22mm以上のみの特権ですね。

このベルトはクロムエクセルCXLのミッドナイトです。まだ途中ですがラグ幅26mmで制作中です。
ラグ幅24mmでも使えるのでスタンプ部分が欲しい方はお問い合わせ下さい!!

↓お問合せ先
https://yoshiki-watchbox.com/inquiry

↓ミッドナイトブルーのホースバットCXLはこんなカラーです

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.