暖かくなりましたね〜

大分暖かくなりましたね〜。
半袖でも過ごせる地域もあるみたいです。

私のいる茨城県は、ロンT位が丁度良い気候です。

暖かくなってきたのでベルトを交換しようと過去のクロコダイルを引っ張り出しました。

腕時計の定番レザーと言えば、クロコダイル、牛革、リザードかと思います。
やっぱりクロコダイルは良いですね。

もうこのグレーは3年位(?)使ってますけど、まだまだいけそうです。

それと今年パネライでは熱いラジオミールには・・・・・

ホーウィンのクロムエクセルレザーです。
カラーはオリーブです。
今ラジオミールにはこのオリーブかクロムエクセルレザーのナチュラルがお気に入りです。
というのも私はデニムなどカジュアルな服装を好んでいるのでラジオミールの上品なデザインには牛革が合うんですよね〜。

私の趣味ではラジオミールにクロコダイルだと上品過ぎて・・・・・
私の様なカジュアルな感じが好みの方は上品な時計にこそ少しカジュアルな要素のあるレザーをオススメです!

今クロムエクセルレザーはホースバットを在庫で制作しました。
明日からはナチュラルとブラックを制作していく予定です。

その次はオリーブとグレーネイビーの予定です!!

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.