あんまり気に入っていなかった・・・・けど!!??

このパネライ ラジオミール(pam00504)はサラリーマン時代に欲しくて・・・・・でも買えなかったという思い入れがある時計です。

この時計にするかIWCのビッグパイロットにするか悩んでいたんですよ。
それで3年位前に改めて購入したのですが、このブラックケースに合わせる好みのベルトがあまり無くてつけなかったんですよ。

このつや消しブラックで私好みのベルトは、

・シャーク ヌバック ダークブラウン
・シャーク ヌバック グレー
・スティングレイ ダークブラウン
・ホーウィン クロムエクセルレザー グレーネイビー

そして今のお気に入りは、
ホーウィン ダービー ダークブラウン(正式名称はコーヒービーンです)です。

何本かあるじゃん。
と思うでしょうけど、ルミノールへはどのレザーもベストと言える位似合います。

なのでこのつや消しブラックというケースは中々お気に入りが見つかりません。。。。。
でも今は新しいお気に入りを見つけてチョット満足しています。

このラジオミールはダイアル9の横にあるスモールセコンドがお気に入りです。

ん〜・・・・・結構久しぶりに使っていますが、ラジオミール良いですね〜。
やっぱり次はブロンゾが欲しいな〜。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.