あまり知られていないけど良い時計ブランド

↑の写真は特に関係無いです。なんかカッコ良かったので・・・・

私も時計が好きで早・・・・・30年位?
中学校生の時に

”GET ON”

って雑誌でロレックスのエクスプローラー1とオメガ、スピードマスターが巻頭ページになっていました。
その頃からずっと見ています。

そこで私がきになったブランドだけどあまりメジャーでは無いのは・・・・

“ハンハルト”

知ってますか?ヴィンテージの軍用は有名ですが今でもあるんですよ。
今の時計は昔の感じもあってかなり格好良いです。

ドイツの時計でヴィンテージの雰囲気を持ってきているのがまた格好良いです。

あと、実は私のお客さんでもあるオロジオさんが取り扱いを始めた、

”エベラール”

このブランドは5年位前に、シルバー925の時計ケースって無いのかな〜。
なんて探していた時に出てきたのがこのエベラールです。
ヴィンテージですけどね。

オロジオさんのユーチューブ見ててふと思い出しました。

社長さんと何回か連絡を取りましたが、失礼ながら時計趣味が似ているな〜。
なんて思っています。
社長のお気に入りのエベラール、動画で見ると最高に贅沢仕様なのに50万円台は嬉しい時計です。

そのユーチューブはこちら・・・・・

バックスケルトンから見えるムーブメントが凄くキレイです。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.