腕時計のベルトによる視覚効果

昨日までホースバットのネイキッドの最終形態を試して、本日からダービーのブラウンナットに変更しました。
※ホースバット ネイキッドはほぼ完成したので近々詳細をお知らせします。

そこでふと気が付きました。
私はブラウンでも明るいカラー(ナチュラルやベージュ)が結構好きです。

・・・・・・が、ダービーのブラウンナットの様な色の濃いカラー(ナチュラルと比べると)にすると腕とのコントラストで時計が大きく見えるんですね。
大きくというより強調されて目立つという感じです。

まあ、写真だと分からないですが、ふと思いました。。。。。

改めて見ても同じ時計を使ってもベルトで雰囲気は大きく変わるものですね〜。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.