お気に入りのパネライ写真

インスタって便利で世界中の腕時計好きの自慢写真が見れますよね。
個々最近のお気に入り3枚をピッぃアップしました。

1番↑の写真はヴィンテージですね。
これ私も所有しているPAM00663に似ている雰囲気です。

ベルトもホーウィン ダービーのダークブラウンなので雰囲気が似ていますよね。
PAM00663のルーツが良く分かりませんが、こういったヴィンテージの復刻なのかもしれないです。

2枚目はルミノールのPAM00372ですかね?
ベルトの風合いが時計に良く合っています。
このベルトの雰囲気まで持っていくのに加工無しだと何年かかるのでしょうか・・・・

そして3枚目もルミノールのPAM00372かな?
ベルトは当ショップで言う、ラティーゴの様な明るいベージュのベルトですかね。

PAM00372とラティーゴの写真がありませんでした・・・・
どれも時計も良い感じの風合いでベルトも使い込まれていてカッコよすぎです。

時計もベルトも買ってスタートというのがパネライの良さですね。
ヴィンテージの風合いはカッコ良くすごく好きです。
・・・・・・が、私は復刻の方が好きだったりします(笑)

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.