7月1日のアクセス数が・・・・・

今セール期間中です。

という事で過去1でご注文が多いのでアクセス数を見てみました。

ビックリです!!
7月1日のいくつ見られたか?
というアクセス解析ですが、いつも1日400位ですが、この日は2800もありました!!!

ちなみに2日は1900位です。
3日から平日になりますがそれでも1日1000位のビューがあります。
通常は400位なのでビックリです。

5年目になって着々と認知度も増えているんだな〜。と思う今日この頃です。。。。。

ちなみに今回のセールで上がった売上をブロンゾに・・・・・・ではなく、新しい革を仕入れようかななんて思っていますが、あまり良いのが無いんですよ・・・

そこはチョット気長にタイミングを見て、クロコダイルなどの欠品していたり、在庫の少ない物を入れていこうかと思います。

ホーウィンレザーはオーダーでも制作しているのでホーウィンがご希望の場合はお問合下さい!

↓セール期間中です!!

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.