パネライの人気が続く理由のひとつ

パネライって人気のある時計ブランドであると共にマニア(パネリスティ)も多いブランドだと思います。

パネライが人気の理由の1つがベルトの選択が多い事もあるかと思います。
実際ブティックでも沢山の中から素材もカラーも選択できますからね。

中にはベルトを買いにブティックへ行く人もいます。
新作のベルト出たよ〜。
とか、新しいモデルのベルトだけ〜。
などなど。

しかもパネライのベルトって汎用サイズなんですよね。
専用サイズ、形状って例えばウブロ、フランクミュラー ヴァンガードなどです。

汎用サイズなので色々な方に愛されていると思っています。
この汎用サイズはすごく良くて、高い物もあれば安価な物もあります。
あなので幅広くベルトも楽しめるんですね。

当ショップも汎用サイズのパネライだからこそ成り立っている商売です。
実際パネライが好きでも専用ベルトだと、いくら人気のある時計でも商売になりません。
それと使用している側も自由に楽しめないですよね。

インスタを良く見るんですが、みんながつける “#” !!
私はIWC、ブライトリングなどは結構ベルトを交換して楽しむ時計かと思っていましたが、#で検索すると対して出ないんですね。
逆にパネライだと沢山出ます。
IWCのビッグパイロットは昔結構好きで欲しかった時計ですが、みんなベルトを交換して楽しまないんですかね〜・・・

あ、ちなみに当ショップのベルトはパネライ専用ベルトでは無いですからね。
パネライ専用にすると私クラスのレベルだとすぐに閉店です。
ラグ幅24mmも22mmも汎用ベルトです。

なのでブライトリングだったりアップルウォッチだったり色々な方にご利用頂いてます。
写真にパネライが多かったり、パネライに関する話題が多いのは私個人の趣味ですよ〜。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.