ブラックのラジオミール

当ショップはパネライをお持ちの方が非常に多いです・・・・・・が、
不思議な事にブラックケースをお持ちの方で思い出せるのは1名だけです。

ブラックケースは他にルミノール、サブマーシブルもあるのですが、所有者から写真を頂いた事が無いんですよね〜。

ブロンゾは数名いるのですが、ブラックはいないんですよ。
ちなみに他の時計ブランドでもブロンズはいるのですが、ブラックはいないな〜。

ブラックケースの時計ってGショック、アップルウォッチとあるのでそんな特別では無いと思うのに何ででしょう・・・・?

ベルトの選択はかなり絞られちゃいますが、時計としてはかなりカッコ良いと思うんですけどね。

どうです?
私は最初に見た時に

”これは買う!!”

と即決したんですけどね。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.