話題のふるさと納税に・・・・

何年か前から話題にある ”ふるさと納税” 。
使われている方も多いと思います。

というのも脱税・・・・・じゃなくて税金対策になりますからね。

という事で私のいる、茨城県取手市のふるさと納税の返礼品にする為今日は市役所に行ってきました。
審査があるのでまだ分かりませんが、審査が通れば納税になります。

今回ふるさと納税の話を持ってきてくれたのは取手市の議員さんと友人からの誘いです。

私の思惑としては、正直ふるさと納税でたくさんの注文が来るとは到底思えません。
(新規客など)
じゃあ、なぜ?というと、当ショップのお客さん向けに私は考えています。

納税するだけだと支払って終わりですが、時計好き、ベルト好きは欲しい物、気になる物にゴールが無いですからね。
ただ、話を聞いたところ3倍位の価格が納税額になるとの事です。
大体多くても10品位との事なので当ショップではHORWEENレザーのベルトを出します。
それと重なっても良い様にオーダー品です。(申請中です)
例えば金額は14200円だと30000円位だったかな?

まだ未定ですが、ラグ幅、バックル幅、長さのオーダーにしようと考えています。
でも当ショップのお客さんであれば直接メールをくれれば子穴の数を1つや3つにするなんてのも可能です。
(その辺は今後の打ち合わせで決めていきます)

税金対策をしたい方が使って頂ければと思っています。
・・・・・が、申請中です。

ふるさと納税って結構ルールが厳しいんですよ・・・・・・

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.