こんなホーウィンレザーも・・・・

今年から始めたホーウィンレザーの腕時計ベルトですが、中には使えないレザーも多々あります。

その1つがこのレザーです。
カラーは唐草の様な色です。

良い色だったので取り寄せしたのですが、使えない理由は・・・・・

柔らかすぎる。

色味は良いのですが、実際届いてみるとかなり柔らかく腕時計のベルトにするとヘニャヘニャになっちゃいます。

勿体ないですけどね。
しかもこれはカナダから取り寄せしたので結構高かったんですよ。

柔らかすぎると中々用途が難しく、ウォレットにも使えないので・・・・ソファですかね。
と言ってもソファにするほど大きくないんですよ。

質感もソフトで良いレザーだったのですが、残念です・・・・
他にも何枚も色味だけで購入したのがあります。

ホーウィンレザーって日本ではシェルコードバンとクロムエクセルレザーしか出回っていないのですが、
沢山の種類があるんですね〜。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.