女性用の腕時計はオシャレ

楽天などを見て腕時計をネットサーフィンするのが結構好きです。

↑の写真はオリエントスターの女性物です。
女性物の時計ケースとベルトカラーの組み合わせってオシャレだと思いませんか?
このゴールドカラーにオリーブ?ウォールナット?カラーは凄く合いますよね。

私の好きなパネライでも女性物はホワイトのベルトだったり、男性物とはチョット異なった色の組み合わせになっています。
こういうのは非常に勉強になります。

このオリエントスターの組み合わせは男性でも使えるカラーですよね。

ついいつものカラーを選んでしまいがちですが、たまにはこういった組み合わせも良い物ですね。

私も良いおじさんなのでゴールド系の時計が欲しくなってきました。
ゴールドケースを上手に着こなせるのがおじさんの味かと思っています。

私はもっぱらパネライを狙いますが、ブロンゾを買うならゴールドも視野に入ったりします。
次はゴールドかブロンゾか・・・・・でもPAM00372(47mmケースのルミノール)の秒針がついたヴィンテージの復刻がありますが、あのモデルも視野に入るんですよね。でも代わり映えしないからな・・・・・

なんて妄想をしています。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.