腕時計のベルトで楽しむレザー製品

クロコダイルもこういった表情好きだな〜。

こんなのも!!

グレーは使いやすいですよね。

不思議とブーツやウォレット、バッグではこのカラーや表情を私は選択しないと思います。
それは金額的にも沢山の革を使うので高額になる・・・・・という理由もありますが、
やっぱりスタンダードなブラックかブラウンを選択しちゃいます。

でも腕時計のベルトになると、比較的使う革も小さくて済むので価格を抑える事も出来て色々なカラーに手を出しやすくなりませんか?

それと、腕時計のベルトの最大の魅力は時計本体にあると思います。
腕時計ってそれぞれに想いのある物ですよね。

金額だったり、記念だったり・・・・・

腕時計とレザーベルトを組み合わせる・・・・・という事に何倍もの価値があると思っています。

私自身レザーが好き、ベルトが好き・・・・・と言うよりも時計が好きですね〜。
この商売に繋がったのはやっぱりパネライなので強い思い入れのあるのはパネライです。

ちなみに当ショップはパネライ専門ショップでは無いですよ〜。
ショップオーナーである私が単純にパネライ好きなだけです!!
なのでパネライ好きが沢山増えると私も嬉しいな〜。
パネライを取り扱っているお店にはがんばって欲しいな〜。と思っています。

私もきっかけがあれば中古のパネライショップをやりたいな!!
なんて計画を立てていますが、資金面が厳しいです。。。。。
私のこの計画に関してはまた後日熱く語ってみたいと思います。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.