ヤフオクで手に入れた物

ヤフオクはもう20年位使っています。
最近はフリマアプリの様に定額だったりショップが出品していたりするので昔とは変わりましたよね。
(私も出品しています・・・・)

昔はほとんどがオークション形式で面白かったんですよね。
なので私が今個人的な物を出品する際には100円スタートにしています。

中には高値になった物もありますが、格安で終わってイラッとした物もあります。

でもフリマアプリで便利なのがやっぱり車、バイク、時計の古本やカタログですね。
お店には売っていないけど、個人で持っているお宝って結構たくさんあるものです。

その中で私が3年位前に購入したのがこのスペシャルエディションのカタログです。
結構面白くて今年の新作であるラジオミールのカリフォルニアも過去に限定で数種類あったり、ライオンが表のカバーに刻まれてたり・・・

ルミノールも勿論47mmで復刻されていたり・・・

今探しても無いモデルでしょうね〜。
こういう良いな〜と思っても手に入らないモデルがあるとパネライの価値がグッ!と上がってよりパネライライフを楽しめそうです。
内容のレアモデルに関してはまた後日・・・・

ムーブメントがロレックスのラジオミールもありましたよ。

明日の4日 20:00~楽天スーパーセールが始まります。
当ショップも今回は久しぶりの参加です。
ただ設定がチョット大変なのでホーウィンレザーだけにしました。

今年クロムエクセルレザーのver.01を値引きしていますが、今回も値引きしています。
今年一杯で売れ残った物は下げてしまうので、悩まれている方は年内に!!

今回はひっそりとやるので大々的に告知はしませんのでよろしくお願いします!!

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.