秋ですね〜

いや〜、秋ですね〜。
今日はエアコン無しで久しぶりに窓を開けています。

だから・・・・では無いのですが、パネライ ルミノール(pam00663)にホーウィン ダービーのダークブラウンをつけました。

完全に私の趣味で自画自賛ですが、このルミノールはカフェオレの様な文字盤のカラーです。

明るいブラウンですね。
インデックスがベージュです。
そしてベルトがダークブラウン。
ステッチがベージュよりも少し落ち着いたモカベージュ。

太陽光の元で見ると、腕時計として全体がキレイに統一感があって素敵なんですよ。
勿論自論ですよ。
趣味や好みは人それぞれなので。

文字盤からベルトにかけてブラウン系、インデックスの様な文字盤の中にあるポイントカラーをベルトのステッチでもモカベージュでポイントに・・・・・

という組み合わせはたまたまで、このホーウィンのダービー、ダークブラウンの様なシブいカラーのレザーには一般的なベージュステッチでは無く、モカベージュの方が合うので使っただけです。

あと最近交換したのは・・・・・・

ラジオミールにホーウィン ダービーのナチュラルです。
ドレッシーな時計にカジュアルなレザーを合わせています。

このラジオミールにクロコダイルのブラックを合わせるとスーツにバッチリです。
・・・・・・が、私はスーツを全く着ないのでカジュアルに・・・・・

インスタなどでもIWCやパテックフィリップ、ヴァシュロン・コンスタンタンにカジュアルなレザーを合わせている人がいますが、その雰囲気がかなりどストライクです。
なのでそのマネです。。。。
このあえて・・・・・という所が憎いですよね〜。

ラジオミール・・・・・良い時計ですよね〜。
特に独特なケース形状が好きです。

もっとパネライ好きが増えないかな〜。なんて毎日思ってインスタを覗いています。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.