ラグ幅26mmが・・・・

今年はラグ幅26mmあまり売れていないですよ・・・・
と思っていたら9月に入って動き始めましたよ。

今年は18mm,19mmがかなり多いのでパネライユーザーの調子が悪いのかと思ってました。

ここに来て動き始めたのでパネライ愛好家としてはホッと一安心です。

でも47mmケースのルミノールって今はラインナップにほぼ無いんですね・・・
チョット寂しいな〜。

来週には新しいクロコダイルも仕上がる予定です。
今回はラグ幅24mm,26mmはほとんど無いので秋〜冬にかけて補充したいと考えています。

レザーベルトって冬に・・・・との風習が根強くありますが、夏こそオシャレなワンポイントとして楽しいと思っています。
しっかし今年の夏は暑かったですね・・・・・
最近風邪は涼しくなってきたのでこれから冬が近づいてきますね。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.