アンティーク、ヴィンテージウォッチの雰囲気

この写真は雑誌 “BEAT” の一コマです。
最近のでは無くしばらく前の雑誌です。

雰囲気が良いですよね〜。
ヴィンテージウォッチって今では無いデザインとケースなどのやれ具合がカッコ良いんですよ。

私の場合は時計とベルトの組み合わせを見てしまいます。(ベルト屋なので)

このダークブラウン調のベルトに少し暗いステッチカラーは時計の雰囲気を醸し出しています。

ちなみに当ショップでもこの雰囲気が好きでモカベージュというカラーを持っています。

右がベージュで左がモカベージュです。
このモカベージュはホースバットCXLとかダービーのダークブラウンに使っています。

ちなみに↑の写真でルミノールに装着しているのはダービーナチュラルです。
このナチュラルにはベージュのステッチです。

このステッチカラーって革の色や雰囲気に合わせて選択されると、時計の雰囲気がまた深く演出出来ます。

腕時計の世界も深いですが、ベルトの世界もか〜な〜り深いですね〜。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.