時代の流れ・・・新聞は読みますか?

今日たまたまラジオで新聞の話が少し出ました。

私も大分おじさんですが、新聞読まないですね〜。
子供の頃は大人になったら新聞読むのかと思ってましたが、私の友人でも新聞とっているなんて聞かないです。

我が家では新聞を取らず、漫画も有り、子供は見ないのにワンピース、はじめの一歩、鬼滅の刃、スパイファミリー
などなど私が見ています。

そんな親を見て子供が大きくなったらその子供の時代はどうなっているのでしょう???
ちなみに私の友人はまだジャンプを毎週購入しているそうです。

時代の流れで言うと、今の子供はテレビもほとんど見ないです。
私の世代はテレビを見ていたので、

この人歳とったな〜。

とか、ユーチューブでめちゃイケ見て懐かしいな〜。なんて思っています。
今の子供が大きくなった時にそういう感じも無いんでしょうね。

商売の形態も時代によって変わってきましたね。
今はネットで世界が繋がっているので、当ショップでも韓国のお客さんがいたり、シンガポール在中の日本人が購入してくれたりしています。

私も普通に日本では手に入らないホーウィンレザーを海外のお店から買ってます。
輸出も輸入も手軽になりました。

年をとると時代の経過を不思議に思ったりします・・・・・
もう秋ですね。
今日はかなり涼しいです。

腕時計もベルトの季節がやってきました。
・・・・・が、私はあまり季節によってベルトを変えず、気ままに交換しています。

ん〜・・・・・季節によってレザーの種類を変えるっていうのも面白いですね。
そろそろ、○○○○○のベルトを使う季節か〜。なんて。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.