スティングレイの新色はパープルです。

スティングレイの新色です。

グリーンも今年の夏頃始めたカラーですが、パープルは今回からです。
キレイな少し薄いパープルです。

こういったカラーは腕時計のベルトではあまり見ないですよね。
合わせてみるとオシャレなベルトです。

今回はスターマーク無しのみですが、スターマーク有りは・・・・・レザーの状況によりますかね。。。。

スティングレイって結構色々なカラーがあったりします。
当ショップでは予定はありませんが、ピンクやカモフラージュもあります。

ピンクはキレイでしたよ。

パイソンで一時期ピンクをやってました。
あれは今だから言うとオーダーミスです・・・・・

でも予想外に売れたんですよね。
意外と求めている方が多いカラーなのですかね?

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.