時計ケースを買う時の注意点!!??

昨日は帳簿付けをイヤイヤながらやらずに、今日朝からスタバに行って仕方なくやり遂げました。
毎月の事なんですけどね・・・・

私・・・・・・アップルパイには目が無くスタバのアップルパイを始めて食べました。
これはチャンピオンクラスに美味しいですよ。お試しあれ・・・・

と言う事で時計ケースに関してですが、通常の時計ケースだともしかして合わない!!??
訳では無いのですが多分制作者の意向とチョットズレている気がします。

どこがズレているのかと言うと・・・・・
やっぱりはみ出てますよね・・・

ちなみにラジオミールだとギリ収まっています。

ルミノールで蓋が収まらない訳では無いのですが、余裕は無いです。
まあ、レザーなので時計の風防が傷だらけになる事は無いのですが、制作者の意図としてはキレイに収まっているのをイメージしていると思います。

でも、ケースに入れて並べるとまた良い物ですね〜。
またパープルってのがあまり選択されないと思いますが、正解ですよね。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.