素朴な疑問と今後の見解

当ショップは基本的にメールでお問い合わせを頂いてます。

・・・・・・が、疑問点があります。

普通に何回もやり取りをしていて発送先を見たら、大阪なんて事があります。

関西弁はメールで出ないんですね〜。
先日も大阪の方がいたのですが、埼玉、神奈川あたりかな〜。なんて思ってました。

不思議なものですね〜。

今年はまだ終わりでは無いのですが、今後の当ショップの見通しを最近考えています。
商売って難しいです。

今現在の在庫状況は欠品がかなり多いと思います。
欠品というのは例えば・・・・・

ラグ幅21mmのクロコダイルでブラック。

とか、

ラグ幅24mmのスティングレイ、シングルスター。

などなど。。。。。
この状況を打破する為にどうしたら良いのか・・・・・・
売上が上がれば新しいレザーも始められる。

そして実店舗も持てる。かも?

そしてそして、パネライフェチの私ならではのパネライ専門の中古ショップを立ち上げられる。なんて。

当ショップももうすぐ5年が経ち、6年目に入るので次のステップに入って行こうと考えています。
まあ、その点のお話はまた今度・・・・

パネライの中古ショップを経営されている方、又は今後事業として考えている方いますか?
何か良い感じでタッグを組めたらワクワクしますね〜。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.