ティファニーのキーホルダー

もう・・・・・・20年位前ですが、このティファニーのキーホルダーを始めてみました。
その時勤めていた社長が確か使ってたんですよね。

キーホルダーとか結構小物が好きなのでずっと印象に残っていて購入しました。
もう使用して10年位になります。

金額も確か・・・・・1万円位だった様な・・・・・・違いましたっけ?

このキーホルダーにプレートをつけたり、簡単なコインの入るキーホルダーをつけたりしています。
この革のキーホルダーはオーダー頂いた方(HPでオーダー頂いた方)のみにおまけでお付けしています。
本当は1万円札を4つ折り位で入れておきたいのですが、もったいないので500円玉です。

こういう唯一無二なデザインはいつまでも飽きが来ないですね。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.