色気のある手・・・

写真で色気のある手ってありますよね。
例えば・・・・・・・・
機械作業した手・・・・・、長年作業し続けた手・・・・などなど。

手のシボ(シワですね)に入り込んだ油が歴史を物語るみたいな。。。。

↑の写真は私の手ですが、まだまだですね。
整備士を20年近くやってましたが、最近の整備士は素手でやらないんですよ。
(私も最近に含めちゃってます)

最後の方ではビニール手袋でしたね。チョット厚手で良いのがあるんですよ〜・・・・

なので最近の整備士は手がキレイです。

今は革に色が移らない様にキレイにしていますが、良い画像編集ソフトを持っているんですよ〜。
なので私の手でも雰囲気重視のカッチョ良い手を作り出す練習をしています。

ヴィンテージ風の時計にヴィンテージ風のベルト、ヴィンテージ風の手・・・・・
全てが経年変化でヴィンテージになる事でしょうね。いつの事やら・・・・・・

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.