ベルトの付属品は?

当ショップのベルトには写真には無いですが尾錠がつきます。
(説明欄に記載ありますよ〜)

写真に載せていないのは、おまけだからです。
私自身時計純正の尾錠はかなり好きです。
なので、純正の尾錠をお持ちの方は外して発送しますのでベルトをご購入後すぐに教えて頂けると助かります。

シルバー925の尾錠を制作しているのは、アップルウォッチやヴィンテージウォッチには純正の尾錠自体が無いからです。
以前サラリーマンだった時にアップルウォッチを使っていて尾錠が寂しかったんですよね。
それで思いついた商品です。

バネ棒に関してですが、

”基本は付属しません”

というのも、パネライはバネ棒を使わないからです。
バネ棒を使うモデルもありますが、汎用のバネ棒とは太さが全く異なります。

使わない時計なのにバネ棒を送っても無駄になりますからね。
なので、必要な時計にはベルトと同封しています。

各サイズ用意してあるので、お気軽にご購入後に教えて下さい。

<ご注意>

必要な時計に必要な分だけお送りしています。
なので基本的に2本になります。
バネ棒の仕入れも3年前に比べると倍になっています・・・・
なので必要な時計にだけお願いします。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.