ウミヘビを開始して早1年・・・・それとパイソンは長期休暇を・・・

いやー、年を重ねると1年って早いですね。
自分で商売をしていると1週間、1ヶ月、季節、1年とあっという間です。

ウミヘビもリリースして早1年が経過します。

この独特な革の表情が非常に良く、パイソンよりも認知されてきているのかと感じます。
昨年?今年の春?にパイソンは一旦終了する予定でした。
今年1年と過去の4年を比べて、更に物価高騰の波を見ていくとやはり一旦休憩する事にしました。

なのでパイソンは今出ている物で一旦ですが終了になります。
物価高騰の波が穏やかになれば私のお気に入りビーバーとパイソンは復活する可能性があります。

もう12月です。
2023年も最後の月です。

来年はどんな年になるでしょう・・・・
物価の高騰が落ち着けば新しいレザーにも手が出せる可能性もあるんですけどね・・・・

と言いつつ、ホーウィンレザーでまだ手を付けていないレザーもありますのでそちらはお楽しみに!!

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.