シルバー925のバックル在庫補充

↑ショップページにリンクしています。

シルバー925で制作した尾錠が仕上がりましたのでお知らせです。
暫く欠品でしたからね・・・・

黒っぽくなっているのは約3年使用して黒ずんだ物です。
磨いていないので、黒くくすんでいます。
結果オーライで良い感じです!!
ちなみに真中にあるのは黒ずんだ物を磨いています。(↑の写真)

そして黒ずんだバックルをアップ!!
バックルの中央にあるのはアクアマリンです。
シルバー925で宝石を埋め込みできます。(オーダー制作で納期は約1ヶ月になります)

このシルバー925の尾錠を制作開始したのは3年位前になります。
その時はまだ始めたばかりの時で、私もサラリーマンしていました。

アップルウォッチを毎日通勤で使っていて電車でつり革を掴んでいた時に、エキゾチックレザーでベルトはカッコ良いのに尾錠が・・・・

と思ったのが始まりです。

このシルバー925のバックルは26mm,24mm,22mm,20mmがラインナップですが、
即日発送出来るのは、22mm,20mmのみになります。

もう1つのシルバー925バックルはアンティークのバックルをシルバー925で復刻した物です。

アンティークの時計って残っていてもバックルはあまり残っていないんですよね。
なので世界中からヴィンテージバックルを集めて気に入った1つを復刻させました。
元は1940年代のバックルです。

アンティークのレプリカバージョンは、24mm,22mm,20mm,18mm,16mmが制作可能です。
在庫であるのは、18mm,16mmです。

在庫が無いのはオーダーで制作可能です。

ちなみに・・・・・・
アンティークレプリカは細いのでパネライなどの大きな時計にはアンティークレプリカは合わないと思いますよ。

【ご注意】

※取り付け部のサイズです。ラグ幅とは異なりますのでご注意ください!!
例えばラグ幅24mm、バックル幅22mmのベルトであれば “22mm” を選択してください。

↓ショップページへリンクです
https://yoshiki-watchbox.com/?category_id=5fd39cc4df5159697d95078b

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.