クリスマスマーケット

ヨーロッパのクリスマスマーケットって知ってます?
凄く綺羅びやかでオシャレなんですよね。

日本でもヨーロッパをベースに六本木などで開催しています。
今年は娘ちゃんと行きたかったのですが、忙しくて行けずじまい・・・・・・

でもいつか本場のヨーロッパに行ってみたい今日このごろです。

ヨーロッパではシュトーレンというパンをクリスマスまで少しずつ食べるみたいです。

↓こんなのです。

本来は少しずつ食べるのにドライフルーツなどが沢山使われているのですが・・・・・・・・あまりにおいしくて2日で食べてしまい、我が家のシュトーレンは3つ目です・・・・・

無印良品のシュトーレンが美味しかったので、25日と26日は無印良品に行けば安く買えるんじゃないかと今から狙っています!!

という事で土曜日までセール開催中です。
当ショップのお客さんはどれかのレザーに集中して人気!!という事が無いので何かあるかもしれませんよ。
ちなみにラグ幅で人気が高いのは、20mmと24mmです。
この2サイズは在庫が薄いかもしれません・・・・・

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.