この革の浮きとシボシボがたまらないです

このダービーのダークブラウンはあえて革のシボシボと浮きのある箇所を使っているサンプルです。
1,2週間使っていますがコバも少し毛羽立ってきて使い込んだ感が出ています。

デニムはダメージ加工ってありますよね。
私は生のデニムとダメージ加工両方好きですが、生は自分仕様に仕上げていく楽しみ。
そしてダメージ加工は色落ちしている所から自分仕様に仕上げていく楽しみ。
とそれぞれの楽しみ方があります。

レザーでもこのシワシワってかなり限られているので何本も作れません。
なので2024年は

”ダメージ加工ベルト”

なんてのを考えています。

そうそう、今年かなり好評だったHORWEENレザーですが在庫で制作している子穴の数を変更しました。
今までは4つでしたが、今後は比較的スタンダードな5つにしています。
というのも4つが不評で・・・・・
追加の穴開けを希望する方が多いので最初から5個にしました。

ただ、腕時計を見に付けた際の剣先を考慮すると5つ目の子穴はあまりバランスが良いとは思えません。
チョット腕が太い方は同じ金額でオーダー制作しますのでお問い合わせ下さい。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.