年末ですね〜という事で年末年始のお知らせ

2023年ももう終わりです。
今年内に納めるオーダー分を必死に仕上げています。

という事で年末年始の営業に関するお知らせです。

当ショップはオンラインのみで運営しているので年末年始も変わらず営業しております。
ここが時計趣味のお店とオンライン営業の強みですね!!

発送も時間によりますが当日、遅くても翌日に発送しております。
発送は郵便局を使っているので郵便局の営業が薄い年末年始は配送に少し時間がかかるかもしれませんので決断はお早目に!!

ただ・・・・・・・、オーダー制作に関しては通常よりも少しお時間頂いています。
年内納品分はもう手一杯で他の作業も進んでいません・・・・・
なので仕上がっているベルトも多数あったり・・・・・・

オーダー分も時間を見て作っていくので少しお時間がかかりますが、お問い合わせはいつでもお待ちしております。

年末っていくつになってもワクワクしますよね。

2024年は

”辰年”

です。
2024年に向けて干支のベルトを作ろうと思いましたが、いきなり辰は無かったですね〜。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.