クロコダイルの1点物!!

グロス仕上げ(艶あり)のトープはかなり好評でしたので追加在庫分です。
このトープ(↑の写真)は良い感じのベルトに仕上がっていますよ。

商品はこちら↓↓
https://yoshiki-watchbox.com/items/659f762d921a7000368ce9f6

通常の部位を使ったトープもありますよ。↓↓
https://yoshiki-watchbox.com/items/659f77f96c33ac0172bd29f7

まずは1番需要のあるラグ幅24mmです。
ただ・・・・1番上の写真にある部位を使ったベルトはラグ幅24mmだけです・・・・・・

今回新しいカラーもあります。

↑ライトブラウンです。
ベージュよりはブラウンよりです。

それと・・・・・

オレンジです。
オレンジは何年か前にやっていたのですが、今回久しぶりのカラーです。

順に各サイズアップしていきます!

P.S.
本当はパープルやりたかったのですが、ありませんでした・・・・
またの機会という事で。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.