ホーウィンのダービー、コバルトブルーです

ホーウィンレザーの新色です。

カラー名はコバルトブルー!!
今サンプルで使っていますが、革質も色味もかなり良いです。

サンプルで使っているステッチはベージュです。
レザーがカジュアルなのでステッチも明るいベージュをチョイスしています。

このブルーは現物を見て仕入れた訳では無いのでチョットしたギャンブルでしたが、良い!!
正直私はかなり気に入りましたよ。

ちなみにサンプルで使って約1週間位ですが、先日友人と会った時に即オーダーもらいました。

装着写真はまた後日・・・・

在庫品の制作は今月に各サイズ作る予定です。

オーダーの受付はメール下さい。
https://yoshiki-watchbox.com/inquiry

P.S.
私が気に入った理由はデニムが好きだからだと思います。
このベルトはデニムに合わせると良い雰囲気になります。
デニムって使用している人の使い方で色落ちしますよね。
このベルトも使い込んでいくと、どういった雰囲気になるのか楽しみなレザーです!!
愛用のpam372にバッチリです!!

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.