今日は茨城県で雪でした

茨城県は雪がほとんど降りません。
今日は非常に珍しく雪が降りましたよ。

ついテンションが上がってしまいます。
車を運転していて雪がぶつかってくるのが好きなんですよね〜。

雪が降る場所に住んでいる方には不思議かと思いますが、私はスタッドレスタイヤを持っていません。
だって年に1回か2回しか振らない場所なんですもん。

茨城県って魅力度が無いって言われていますが、確かに名産と言われると・・・・・・
ただ、東京も近すぎず遠すぎず、地方行くのにアクセスは悪くないですし、災害も少ないと住むには良いと思いますけどね。

という事で雪とパネライ・・・・・・
まだそこまで積もっていないので雨の様になってしまいましたけど。

このベルトは、まだ未発表のサンプルです。
なのでもう少し使ってみてから発表します。

現状良い感じですよ!!

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.