HORWEEN ダービーのナチュラル、イングリッシュタン、オールドイングリッシュ

まだテスト中のオールドイングリッシュですが、イングリッシュタンとの違いは?
が気になりますよね。

私もアメリカから買っているのでネーミングと写真だけで仕入ています。
オールドイングリッシュ・・・・・
名前が良い!!

という事でイングリッシュタンはオレンジ味が強いブラウンです。

オールドイングリッシュは暗いオレンジ味のあるブラウンです。
イングリッシュタンを日焼けさせた感じですかね。

明るいのが良い方はイングリッシュタンを。
茶味が欲しい方はオールドイングリッシュですね。
ちなみに私はオールドイングリッシュの方が好きです。

それと今までのナチュラルもあと少しで終わりで新しい革を仕入れてあります。
見比べると一目瞭然ですね。

金額は14200円ですがイングリッシュタンは少し安く買えたので11000円になります。
ただ、イングリッシュタンに関しては革が薄いので3.5mmを少し下回る位の厚みまでしか作れないのでご注意下さい。
でも3.5mmあれば十分ですけどね。

新しい革のナチュラルもかなり良いですよ!!

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.