ダービーレザーのナチュラルとオールドイングリッシュ

新しいダービーのカラーで今テスト中のオールドイングリッシュです。
今までのダービー、ナチュラルと色味が似ている?
と思い並べて撮影しました。

でも、やっぱりチョット異なります。
オールドイングリッシュの方が茶味が強いです。

この写真にあるナチュラルは今ある在庫の残りです。
今までのナチュラルの方が濃淡が多いですが、新しい在庫は革質が非常に良いです。

どちらが良いか・・・・・・・・どちらも良いです。
濃淡の強いナチュラルはあと5,6本位で新しい方に変わります。

時間を見て在庫分を作っていく予定なので、濃淡がある方がお好きな方はお早目にお問い合わせください。
(オーダー時は教えて頂ければ選択可能です)

まだ紹介はしていませんが、オールドイングリッシュは良いですよ〜。
来週にはご紹介する予定です!

ちなみにオールドイングリッシュの次は新しいブラウンナットです。
これは新旧で色味が大きく変わる!!と思います。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.