子穴1つの特別感

このIWCは私の友人の時計です。
私がサンプルで使っていたダービーのコバルトブルーを見て気に入って頂き、即オーダーしてくれました。

そして今回は男の1つ穴です!!

この1つ穴は特別感が非常に高いです。
(作っていて思いました)

ベルト単体で見てもそうですが、時計につけると尚思います。
ただ1つ子穴はかなりチャレンジ感高めです。

オーダー頂く際は結構慎重になります。
というのも、きっちり±0mmで指定された箇所に開けられないからです。

なので、オーダー時は子穴を開けずに納品させて頂き、
穴を開ける道具はアマゾンで数百円で購入出来るのでご自身で開けるのも有りかと思います。
(その時はこの工具を購入してください。とお伝えします)

ちなみに私は・・・・・・
2つです。
1つは夏などに。もう1つは冬だけですが使うと丁度良いです。

それと革って最初はまっすぐですが、使っていくと曲がった形で記憶していきます。
なので1つだとチョットゆるく感じる時がくる・・・・・かも?

1つ穴にして子穴をご自身で開けたい場合はオーダー時の仕様打ち合わせの時に教えてください。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.