もう春ですかね?

つい最近に年に1回位の雪が降ったのですが、ここ最近は暖かくもうほぼ春の様な陽気です。

この時期は私も確定申告の時期です。
昨日に書類を作って近い内に提出しにいきます。
私の場合は電子帳簿を使っているので結構楽です。
(毎日帳簿付けをしているので確定申告の書類作成は半日で終わります!)

事業をしている方など領収書が必要な方はご注文時に教えてくださいね。
インボイスNOも持っているので大丈夫です〜。

今日は世間話ですが、もうすぐ腕時計はニューモデルの発表時期ですか?
昨年パネライはラジオミール押しでした。ちなみにその前はサブマーシブルでしたよね。
今年もラジオミールの新作が出るのでしょうか?

これはこれで結構楽しみだったりします。
私もラジオミールは好きですが、47mmケースのルミノールをゲットしてからはpam372しか使ってないですね〜。
しかもチョットガサツで、プラ風防にキズが・・・・・
昨年はベゼルに凹みが・・・・・・

良い感じにキズだらけになりそうです。

ちなみに風防のキズはベルトを作る時にヤスリが当たったか、刃物を研ぐ際に時計が砥石に触れたのか・・・・
でも仕事でついたキズは勲章ですよ・・・・・ね!!!!

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.