sale開始しました!!

スプリングセール開催中です!!

結構安くなっている物もあれば、チョットの値引きの物など・・・・・
手が出し難かった物からラッキーと思える物など・・・・

お気に入りをこのタイミングでご購入頂くのも、まだ未体験の物や未体験のカラーにチャレンジするなどにご利用頂ければと思います。

今ある物を今楽しむ。
次にベルト交換がしたいと思った時は、その時のマイブームに合う物を探してその時を楽しむ。
趣味やお気に入りカラーなども季節で変わったりすると思います。
人生その時にならないとわからないですからね。

セールのお話ですが今回値引き率の高い物は、

・あるだけで終了のパイソン
・エレファント( 残りはラグ幅24mm1本、あとは26mmです)
・在庫で終了する最もレアなチキンレザー

です。その他も全体的に値引きしているのでこの機会に是非アクセスして下さい!!

↓オンラインショップへ
https://yoshiki-watchbox.com/

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.