エレファントレザーはどうですか?

今セール中です。
17日一杯までセール実施しています。

↓自社オンラインショップ
https://yoshiki-watchbox.com/

今回のセールで私が押したいのはエレファントレザーですね〜。
昔からウォレットなど使ったりお気に入りのレザーです。

でも物価高騰の波はレアレザーに大打撃でエレファントはチョットお休みになります。
残りの在庫はほとんどがラグ幅26mmになりますが、不思議とラグ幅26mmだけ豊富に残っています。

他のラグ幅は24mmが1本であとは完売です。
ラグ幅26mmはあまり採用されていないサイズですからね〜。

ラジオミールや47mmケースのルミノールはラグ幅26mmで合いますが、
47mmケースのルミノールってモデル数が少ないですからね〜・・・

エレファントレザーのベルトは結構レアな方だと思います。
ラグ幅26mmが使える時計の方、早い段階で(選べる今のうちに)どうでしょう?

写真の色はグレーとベージュのコンビ色ですが私のお気に入りはライトブラウン(ベージュ)です。
売れ残ったら私が使う予定でいるので気持ち的には売上を上げたいし・・・・
でも売れちゃったら手に入らないし・・・・・・
で葛藤しています。

↓私のお気に入りエレファントカラー
https://yoshiki-watchbox.com/items/625ea9e7c9883d7bc60c0e51

↓このカラーも結構良くてラグ幅24mmで使っています。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.