チキンレザーとパイソンレザー

今セール中です!!
↓↓自社オンラインショップ
https://yoshiki-watchbox.com/

パイソンは個人的に小さいウロコが好きです。
この白と黒(グレー)のコントラストが1番好きですね。

パイソンって沖縄の首里城に展示されていた三味線に使われていたのを覚えています。
首里城の中って撮影禁止だったので写真は無いんですよ。
しかも火事で多分無くなったでしょうね・・・・・

このパイソンが非常にカッコ良く始めたレザーです。

チキンレザーのベルトは足の部分を使っています。
独特な表情がカッコ良く始めたかなりのレアレザーです。
革としても見ないですよね。

パイソンもチキンレザーも今値引きしています!!
それとどちらも在庫のみで追加制作はしないので、選択が出来る内に!!!

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.