ダービーのナチュラルとオールドイングリッシュ

作業途中だったダービーのナチュラルとオールドイングリッシュが完成したのでセールに追加しました。
ラグ幅は24mmです。

オールドイングリッシュの方が色が濃いです。
使っていくとツヤが出てまた良い感じになりますよ。

↓ラグ幅24mm オールドイングリッシュ アイボリーステッチ
https://yoshiki-watchbox.com/items/65f3b60c1b56ba3bab637a22

↓ラグ幅24mm オールドイングリッシュ ベージュステッチ
https://yoshiki-watchbox.com/items/65f3b33cc347020a850ab925

ナチュラルは使っていくと色が濃くなってきます。
色味の変化が分かりやすいのはナチュラルですね。

↓ラグ幅24mm ナチュラル ベージュステッチ
https://yoshiki-watchbox.com/items/65f3c0d21b56ba3e5e637adf

どちらが良いかは悩みますよね。
どちらのカラーも経年変化して良い感じになっっていきます。
使い続けていくと、ヴィンテージパネライの様な雰囲気に・・・・・

セール対象にはなりませんが、オーダーでもお作りしているので自分に合った長さにするには長く使えるのでオーダーの方が良いですよ。
ナチュラルもオールドイングリッシュも革の在庫はまだ豊富にあるのでいつでもお受け可能です!!

※お知らせ※

17日までセール中です!!
この機会に是非!!

らいしゅうの半ば後半には新しいクロコダイルなどをアップする予定です。
今回は今までとはチョット異なった・・・・・そちらもお楽しみに!!

↓セール開催中の自社オンラインショップです。
https://yoshiki-watchbox.com/

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.