オーダー時のおまけを変更しました

実は2月頃?からオーダーで制作したベルトにおまけでお付けしている物を変更しました。

前回のキーホルダーは刃がダメになりました・・・・
今回はもう少し実用的で革の確認が出来る物を・・・・と思い、コードクリップにしました。

私もついコダワリを出してしまい、このホックがイタリアの物で結構高いです。。。。。
今はストックがありますが、あまり販売している資材屋さんが無いので終わり次第ホックは変更です。

キーホルダーの時は2枚の革から選択出来ましたが(2枚を張り合わせるので)、今回のコードクリップは1枚の革を選択出来ます。
ベルトと同じでも良いですし、現物を見たいという革でも可能です。
(オーダー制作しているホーウィン社のレザーのみです)

作ってみて思いましたが、結構便利ですよ。
暫くはこのコードクリップをおまけでお付けします!!

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.